桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドレア装備



桜草です🌸
ドレアって楽しいですよね。
考えてるだけで時間がどんどん経っていきます。



ただ問題はマイコーデ枠も足りなく、ドールも数が少ないので保管するにも限界を感じますね。



こればっかりはどうしようもありません。
うまくやりくりしていかないと。



広場のショップには魅力的なドレア用の装備が課金できますが、今は無課金にも良いデザインが増えました。



無課金の装備ならゼルメアから拾ったりするのも良いです。
課金、無課金に拘らず色々な組み合わせでドレアを楽しみたいですね。



無課金と言えばお気に入りのアタマ装備があるのよ』

「どんなの?」




『巨商のターザン‼️』

「なんだそれ、ジャングルにでも行くのか」


 ~ おわり ~



正月イベントが昨日で終わりました。
夕方にぷりるなちゃんと記念撮影をしてきました(〃´ω`〃)






お気に入りの場所なので、また次回の正月イベントが楽しみです🌸



インフェルノフィーバーのレグも行ってきました❗



夜はルムメンとインフェルノフィーバーに。



フィテちゃん、メグちゃん達とバラ2へ✨



インフェルノフィーバーも❗



ぷりるなちゃんと幻想画に。
内容はしょっぱいキラキラでしたw



ジゼルさんが来たので一枚パシャ✨



寝る前にレギロ2行きました✨
沢山ありがとう❤️


インフェルノフィーバーは毎日敵が変わります。
素材もおいしいのでなるべく毎日通いたいですね❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!