桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ムーンバニードレアで撮影!


桜草です🌸
ムーンバニーのドレアがイベント期間ギリギリで間に合いました。
今回はルビーとしらふじいろを使い、お金もかなりかかりました💦


撮影場所はフォルモンティ村。
満月がとても綺麗なエリアでしたね。


以前も触れましたが後半のクエストをリプレイ状態にすることで昼間の撮影も出来ます。







・・・・・・



『イベント終わって追い出された』


「コリスから手紙が届いてたよ」

『ん?』


『言わなくても内容は大体わかるよ。ゴシックフリルの件だよね』

「いや、そんなストーリーじゃなかったでしょ」


 ~ おわり ~


昨夜はインしてレインボーログの回収をしてきました🌈


フィテちゃん、もえかさん達とバラ2に行きました✨


ルムでゴリラ2に❗
MPパサーとツッコミを間違えて壁を外してしまいましたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


あやちゃんとフォルモンティ村にて秋ドレアでパシャリ📷️✨
いつもありがとう❤️


ぷりるなちゃんと破魔石を集めに行ってる途中ユグちゃんが来たので一緒にパシャ✨


寝る前にサソリ1をサクッと行きました🍀



今週、来週は祝日もなくて大変ですが頑張っていきましょう(〃´ω`〃)


 ↓ おまけ

イエェェェーイ❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!