桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

転生フィーバーやりましたか?



『わぁ❤️』



『なんていい眺め…』





『あっ』



失礼しました、桜草です🌸
いやこれは何でもないんですよ。
忘れてくださいね。



転生フィーバーも終了間近になりました。
おまじないは1日1回で更新は6:00ですが、フィーバーは明日の5:59で終わります。
実質今日の分でラストという事になりますね。



転生の中にはドレア用の武器やアクセなどを落とすモンスターも居ますので、この機会になるべくやっておきましょう。



対象モンスターが決まっているので気を付けてください。



「私も転生探しに行ってきます」

『あ、それなら…』



『ゴシフリ履いていくと更に転生の出現率が上がるのよ』






『嘘でした❗ごめんなさい‼️ほんとごめんなさい‼️』

「あ、いえ…今日も平常運転ですね」


 ~ おしまい ~



昨日はフィテちゃん達とバラ1でした❗



ぷりるなちゃんとインフェルノフィーバー✨



転生も行ってきました❗



最後は魔女からオーブ回収🔮✨


寒い日が続いてますので、体調管理には気を付けてくださいね🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!