桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

際和(きわわ)さんとアオザイ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「あ・・・」



アオザイだ」



「そういえばホワイトデーのクエストまだだったなぁ」








「やったぁ❗レンタルじゃなくて現物貰えるの嬉しい🎵」



「でもこれって・・・」








「あ、際和さん」



アオザイ貰いに行ったんじゃないの?」



「それなんだけど、身体のラインが恥ずかしくなってきて」

「なるほど~」



「でも私、際和さんのアオザイ姿見たいなぁ~❤」








「あ、あの・・・私❗がんばって着るから❗でも少しだけ心の準備させて💦」

(無法者ベストはもう平気なのかな~とか思ったけど、まぁいっか)


 ~ おわり ~



昨夜はルーちゃん、りるむちゃん、ポコミンちゃん達とトリニティでした✨



りるむちゃんとツーショット✨
すごく可愛いです💕
お写真ありがとう( 〃▽〃)




トリニティ対抗戦が最終日❗
18:59までなので終了時間お間違いなく❗



ホワイトデーも最終日です❗
こちらは23:59までとなっています。



そして本日はテンの日✨
はぐレモンですよー❗



今月のプレチケはガタラ❗



パニガルムは皆さまお待ちかねの、じげんりゅう‼️

フェスタは本日お昼まで❗



午前3時に天獄が開きましたので、こちらも忘れずに✨


何か色々あって忙しい日曜になりますが、プレチケ回収などすぐに終わるものから片付けていきましょう🍀


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング