桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今週やり残したこと

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『さて・・・』



『週討伐は終わったし・・・』



『ナスガルドも行ってきた』



『久々に、わたアメの回収も』



『あとはいつもの破魔石』





『何か今週消化しておきたいものがあったんだよね』

「万魔とか達人クエスト?それともレモンスライムかな?」




『思い出した❗じげんりゅうだ❗』

「いやまて、何で今ので思い出したんだ」


 ~ おしまい ~



昨夜はミームちゃん、ならさん達とバラシュナに行ってきました✨
遅くまでありがとう(〃´ω`〃)




めるちゃんとパシャ活❤







沢山撮れました✨
めるちゃん凄く可愛かった💕
ありがとう( 〃▽〃)


 【追記】

フェスタにバラシュナが来ましたー❗
テンペストですわwwwwwww


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング









恥ずかしいのでこっそり////