桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

消化!!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『ふー、やっと終わった』



『この達成感を誰かに伝えたいなぁ』






「急に呼び出して何だ」



「あ・・・」

「ん?」



「もしかして呼び出された?」

「はい、聞いて欲しいことがあるって」





『来てくれてありがとう。今日は少しお話があるの』



『実は私、とうとう・・・』




『パニガルムの探査回数を全部消化できましたーーー‼️』



『さすがは私❗さすがはじげんりゅう❗いつもレインボーログの回収だけで止めちゃう私がここまで頑張…』



・・・・・・





『くっそしょうもないことで呼び出してほんとごめんなさい。じげんだいすき』

次元大介みたいに言うな」

「・・・💧」


 ~ おしまい ~



昨夜はパニってから…



フィテちゃん達とバラシュナでした❗



幻想画が出ていたので行ってきました✨



ザンクローネとお昼寝💤



ナスガルドの消化に🍆



ルムメン、ともえさんとバラシュナ🎵



ルームのみんなと邪神三獄に行ってきました❗



ルーちゃんとパニ消化✨



結界のカードが100時間切っていたのでルームで消化❗

みんな沢山ありがとう(≧▽≦)💕




スライムレース最終日です❗
23:59までなのでお急ぎくださいね。


 【おまけ】

トレンド入りおめでとうございますw


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング