桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

もうすぐクリスマス

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『こんなものでいいかな』



「お、ハウジングしてたの?」



『そうそう、クリスマス間近だしサンタさんからお年玉貰えるように靴下でも飾っておこうかなって』

「飾り過ぎでしょ。しれっと正月混ぜるな」



『それにしてもクリスマスプレゼントって響き、毎年ワクワクするよね』



「どうせ欲しい物はゴシックフリルとか言うんでしょ」



『ゴシフリは私があげる側に決まってるじゃない。穿いてる子を見て楽しむんだから。それがクリスマスよ』

「クリスマスとは何なのか」



「プレゼントって毎年用意する方は考えるのも大変ですよね」



『いっそ現金を靴下に入れて、好きなもの買ってね~とか』

「それはなんかもう、夢とか情緒みたいなものが失われてるな」

「・・・💧」


 ~ おしまい ~



昨夜はカルメンちゃんとパニガルムに行きました❗



クリスマス会場でもパシャ✨
ありがとう❤️


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング