桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

破魔石!!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



(カード切れそうだから手伝って貰おうかな…)



「あ…」

「おや?」



「もしかして何か用事だった?」

「はい、カードの消化を手伝って貰いたくて」



「たぶんそろそろ帰ってくるんじゃないの。尺の都合もあるし」

「尺の都合・・・💧」



「ほら帰ってきた」



「どこ行ってたの?」

『んとねー』



『破魔石が無くなってきたから集めに行ってたんだけど… 』




『時々思うのよ。私は破魔石を集める為に生まれてきたんじゃないのかなって』

「またわけわかんないこと言い出したぞ」

「討伐数2万越えてますね💧」


 ~ おしまい ~



昨日は真災厄からキュウサイポイントの回収✨



野菜も行ってきました❗



久々にルナさんにお会い出来たので一緒にパニガルムに🎵
とっても可愛かったです(*´艸`)
ありがとう💕



深夜はフィテちゃん達とフラウソン
このボスはどうも慣れないですね💧



カルメンちゃんと、ルームのメンバーでフェスタのDKに行きました❗



解散後にもパシャ❤



カルメンちゃんとフラウソンの同盟バトルに✨
遅くまでありがとう💕


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング