桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

そして伝説へ(?)


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



『今日は私からお話ししたい事があるのよ』

「ゴシフリエル子にセクハラして通報でもされた?」



『ちょっと❗まだされてないよ』

「まだって何だ」



『実は先日、ついに防具鍛冶の評判が伝説になったのよ』



『殆どゴシフリの出品だけでここまできたわ‼️イエェェェーイ❗』



『あぁ❗これってつまり私のゴシフリが世界に認められたという事よね💕』

「せっまい世界だな…」



『でも私が目指してるのは世界よりもまだ先、宇宙を目指してるの。これから更に精進しなくては』





「あっ❗」



「こういうのって確か、終わりの始まりって言うんでしたっけ🎵」

『縁起でもないこと言わないで💧』


 ~ おしまい ~



昨日はルナさんとキュララナビーチでパシャしてきました🎵




とっても可愛かったです( 〃▽〃)💕



ルナさん、シラヌイさん達とバラでしたが敗退💦
次は勝ちたいです(〃´ω`〃)



夜中は破魔石集めを❗



途中でカルメンちゃんも一緒に✨



ナスガルドも行きました🍆✨



カルメンちゃん、いつもありがとう❤️


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!