桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

わだつみ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
今日からドラクエXショップの更新で新アイテムが販売されます。



わだつみのころもセット、ドルボ、家具など色々あります。



わだつみについて調べてみると…
海の神様のことで、海や海原そのものを指す場合もあるそうです。



そして恒例のショップポイント配布は11:00から。
おきがえリポちゃんは12:00からとなっています。
忘れずにおしゃれストリートに向かいましょう。



ショップでは新アイテムだけでなく、人気のパピヨンセット、ルビーのドレスセット、雪国のポンチョセットなど、他にも家具とか色々セールが開始されますので要チェックです。




『ところで私わだつみって聞くと真っ先にメイヴが浮かんでくるのよね』

「わだつみのしずくのことね」



「わだつみのころもセット・・・」





「おきがえリポちゃんは際和さんの月イチの楽しみだものね」

「うん、それに海の神って聞くとかっこよく思えてきちゃって」



「私には貧乏の神様がついてそうだけど」

「際和さん、それはちょっと冗談に聞こえない」


 ~ おしまい ~



昨夜は天獄に行ってきました。
バトでお題に合わせて両手剣と会心はやぶさ改の持ち替えです✨



フィテちゃん達と究極カードの消化に行ってきました。


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング