桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【ブログ2周年になりました!!】

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『ブログ2周年だよーーー❗イエェェェェイ‼️やったね❗ヒューヒュー🎵🎵』










『おやすみなさい💤』

「寝るの早いな、おい」





失礼しました、桜草です🌸
今日でブログもようやく2周年を迎えることが出来ました。
ここまで来られたのは皆さまの毎日の応援のおかげです。
本当にありがとうございます❤



ちなみにこのドレア、私が初期の頃に作ったものを再現してみました。
FFシリーズで白魔導士が好きな事から白と赤のカラリンになっています。

後ろのハウジングもクリスタルと光の戦士がモチーフになっているんですよ✨



飽きっぽい私がここまで続けていられるのは皆さまの応援のおかげです。
これからも頑張っていきますので、引き続き宜しくお願い致します🎵



「ところでこの2年間で取り上げた話題で、特に印象に残ってるものってある?」

『そうねー・・・』





キャベツ太郎にキャベツが入ってない話とか』

「そんな話をしていたんですか💧」

ドラクエ全く関係無いな」


 ━ おしまい ━


ブログ2周年に向けてフレンドさん数人にお写真を撮らせて頂きました✨
撮影順に掲載していきます❗



ここあちゃん🎵



ここあちゃんと2枚目です💕



シラヌイさん✨



クリエラさん💕



みさきゅん❤



みさきゅんと2枚目のパシャ✨



みさきゅんとゴシフリ撮影💕



カルメンちゃん🎵



カルメンちゃんと2枚目📷️✨



カルメンちゃんと3枚目✨



ともえさん🌸



ともえさんと2枚目✨✨



ともえさんと3枚目🍀



フィテちゃん✨



ハニちゃん🐝



ハニちゃんと2枚目🌸



しのぶさん💕



しのぶさんと2枚目です🎵



PT中などのタイミングやログイン時間の問題から声をかけられなかったフレンドさんも💦

撮影に協力してくださったフレンドの皆さま、本当にありがとうございました❤️





楽しい事ばかりでなく、もちろん辛い事もあります。
このブログで元気が出たという嬉しいお言葉も頂けたり、全く知らない方からブログ楽しみにしてますと声をかけて貰える事もありました。

まだまだ力不足ですが、今後も少しでも笑って貰えるブログを目指していきますので皆さま宜しくお願い致します🌸



 【おまけ】

昨夜しのぶさんとパシャした後のお話し中の図w




あ、本日ナスの更新日ですよ🍆



↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング