桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ガールズバンド


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



・・・・・・



「なるほど…」



『テレビ観てたの?』

「ガールズバンドの特集を組んでたから何となくね」



『バンドって確か…』





『ボーカル』



『ギター』



『ベース』



『キーボード』



『ドラム』



『…だったよね』

「突っ込みどころが多いけど特にドラムが酷いな」





(ドラム…)




(ドラム楽しそう✨✨)


 ~ おしまい ~



昨日は久々のフレンドさんと浴衣パシャしてきました✨



可愛い写真ありがとう(〃´ω`〃)💕




週討伐を済ませて、パニガルムでレインボーの回収をしたり…




夜にしのぶさん、りょうさんと七夕撮影です👘🎋✨



ここでまさかの、しのぶさんのゴシフリ姿が💕💕



とっても可愛かったです(///∇///)💕
本当にありがとうございました‼️




フィテちゃん達とゴリに❗



フィテちゃん、カルメンちゃん達とバラシュナに行きました✨



ショップポイントの受け取りが本日10:59までとなっています❗


 【おまけ】

撮ったと思っていたら撮られていたの図。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!