桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

結界の守護者たちとお戯れ!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
新コインボスの結界の守護者たち、皆さまもう戦ってきましたか?
早い方はもうアクセが完成してるようです。



私もまずは練習札で遊んでみました。
構成は自分が踊り子、サポにバト、レン、僧侶です。
毒ガードと多少の呪文耐性かブレス耐性のついたサポを雇っています。



ギガデーモンにスリープダガーを。



ヘルバトラーにはふういんのダンスで。



勝てました❗



練習札なので小ビンです。



もっと奇抜な構成も試してみようと、今度は片手剣戦士を3人雇ってみました。



・・・・・・



勝てましたw



耐性などの対策をしっかり取れば、サポでも全然勝てる強さでした。
といっても感じ方は人それぞれ違うと思いますので、まずは実際に練習札で見に行く事をオススメします。





「・・・?」



『バトル終わると力尽きて眠くなっちゃう💤』

「年寄り並みの体力だな」


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん達と結界の持ち寄り❗



初の本物コインなので称号ゲット(*´艸`)
アクセの現物も出ました✨



ルームのメンバーと、カインさんとヤギに行きました❗



ポコミンさんのドレアを見に行ってパシャしました✨
すごく可愛いかったです💕



カインさんとドラゴンキッズでバラシュナ❗
遅くまでありがとう🎵


 【おまけ】

望遠鏡で覗く人を覗き込む図ww




ドラクエとは関係ないのですが、数ヶ月前からプレイしていたロマサガ2をクリアしました❗
攻撃手段は千手観音、乱れ雪月花、不動剣、ギャラクシィ、クリムゾンフレアです。
クイックタイムは使わなくてもいけました✨



 【追記】

本日おきがえリポちゃんです❗
あとショップポイントの配布も今日からですよ✨
忘れていたので慌てて追記しました💦


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング