桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ウォークコラボ再演!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
いきなりですが始めにお伝えしたい事があります。
8:00~12:00までメンテナンスです。
ツールや広場もログイン出来ませんので気を付けてください。



そしてメンテ明け、お昼からウォークコラボの再演…
 歩くな冒険の始まり
がスタートとなります。





・・・


間違えました。
歩くなではなく、歩くのはでしたね。



このイベントでは過去に貰えたスラミチや…



世界樹セットなどの装備も手に入ります。



広場から印章も受け取れますのでお忘れなく。
こちらは1/31(水)23:59までとなっています。

前回やっていなかった方や新しいキャラを作った方は、この機会を逃さないようにしましょう。




『実は私もウォークちょっとだけやっていた事があったのよね』

「なんで止めちゃったの?」



『何か歩くのがめんどくさくなって』

「ひきこもりみたいに言うな」


 (※一日一回だけ、つばさ無しで自宅付近など自由に目的地を設定できます)
 ~ おわり ~



昨夜はゼルメアに行ってました。



久しぶりの幻想画です。



箱の中身は小ビン、ゴールドストーン、ベリアルカードなど。



幻想画廊は楽しんでいただけましたか?


 
 バシン!



ジュレのタルから葉っぱを拾いました🍀
たまに美味しい物が拾えるので週課にしています。


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング