桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ハロドレ撮影

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
ハロウィンも終わって11月に入りましたね。
今年のハロドレから少し手を加えて魔女スタイルも作ってみました。

スタジオは今回2ヶ所お借りしています。
こちらは、ほっとエミリーナ様です。





ほっとエミリーナ様の住所は
マイタウン 9504ー6732
となっています。
オープンハウス告知から飛べますよ🌸




続いて悪魔スタイルのハロドレに着替えて、アズゥリゾート様にお邪魔しました。




アズゥリゾート様の住所は
マイタウン 2860ー3111 です。
こちらのスタジオも現在オープンハウス告知から飛べます🍀

Twitterハッシュタグ
#smileアズスタ です。

どちらも素敵なスタジオですので、ハロウィンドレアが残っている方はぜひ✨




「そういやこないだスーパーの袋詰めコーナーに子供たちが描いたオバケのイラストが展示されててね、微笑ましかったよ」



『おハゲのイラスト?』

「オバケって言ってんでしょうが。 ハゲのイラスト見て誰が喜ぶんだ」


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん達とフラウソンに行ってきました❗



食事の残り時間で鳥さんにも❗
背景同じなので逆でもわかりませんねw



カインさんとパニガルム✨
レインボーログ回収してきました🌈



ドラゴンキッズ入りでバラシュナも❗
ジェルザーク中のところで倒しましたw



寝る前に、ここみちゃんとパシャ✨



可愛いです💕



軽く撮って寝るつもりが楽しくて長話にww
遅くまでありがとう💕



本日ナスガルドの更新日ですよ🍆


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング