桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

隙間時間

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『ねぇ、PT組んでないときの隙間時間って何してる?』



「私はクエストやレベル上げでしょうか。なかなか消化できなくて💦」



「最近は金策メインかな。今すぐ欲しい物があるわけじゃないけど、貯めておいて損は無いからね」



「そういや、あんた普段は何してんの? ストーリーも大して進んでないみたいだし」



『え、私? いやその~、んとね…』












『何かお腹空いてきたね❗どこか食べに行こうか✨』

「あ、ごまかした」


 ~ おしまい ~



昨夜はフィテちゃん達とバラシュナに❗
ドラゴンキッズ入りでした✨



その後はデルメゼ❗
みんな黒ドレアです(*´艸`)



サソリも行ってきました❗
沢山バトルありがとう(〃´ω`〃)



ルームでヤギさん❗
みんな人間の姿になっていて、誰?みたいな状態にw



寝る前にパニでレインボーログを回収しました🌈



サブでブレス100のパラ装備を揃えて、レグ行けるようになりました❗


 【おまけ】

ママダスが帰る瞬間を見ようと0時前から待ってましたが、時間を過ぎても残っていました。



その後にPTのお誘いが来て、鯖移動したら消えてました。
もしかしたら0時以降はエリア移動など画面の切り替えで消えたのかもしれませんね。


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング