桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

春向けのドレアとスタジオ撮影


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
新しいドレアが完成しました❗
春から初夏に向けたドレアで、明るく元気なイメージの配色にしてみました。



今回の撮影スタジオは ゆぴスタ 様です。
紅蓮の炎の庭があり、とても格好よく鮮やかです。



反対側は対照的な色合いで、こちらも落ち着いた雰囲気が良いです。



さりげなくアーチネオンの色を、左右のセットに合わせてる細かいところも好きです。



室内に入るとキラキラと輝いた奥行きのある風景が見えます。



上下左右に家具が満遍なく配置されてるので、好きなアングルで撮影できます。



撮影できる場所が周りに広がっているので、好みのスポットを見付けましょう。



和風なセットもあるので、和装ドレアをお持ちなら着替えるのも良いです。



ゆぴスタ様の住所は
マイタウン 2800ー0489 2番地
となっています。
オープンハウス告知から飛べますよ。
Twitterのタグは #ゆぴスタ です。



「私スタジオって前から気になっていて。まずは新しいドレアを作ってみます」



『だったら私がエスコートしてあげるよ。ドレアならゴシフリでペアドレなんてどうかな~なんて…』





『もう居ないし』


 ~ おわり ~



昨夜はフィテちゃん達と鳥に行きました❗
お誘いありがとう(〃´ω`〃)



クリエラさん、ともえさん、アベルさんとレギロに✨
いつも楽しい時間をありがとう❤️



お付き合い下さるおしゃれで素敵なフレンドさん達や、ブログの応援をして下さる皆さまのおかげで毎日のモチベが保たれています🎵
本当にありがとうございます🍀


 【おまけ】

染色する前の写真です🌸
色が全体的に合っていたので撮ってみました(*´艸`)


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!