桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ドレアの色



桜草です🌸
今回のドレアはかなり前に色を変えていたものを、久しぶりに元に戻しました。
ちなみに以前はカナリヤを使った明るいカラリンでした。

   【変更前の色はこちら】

スタジオは 魔王スタ 様をお借りしています。



ここは光源や装飾が綺麗なのと、奥行きを感じさせてくれるステキなスタジオです。



壁の奥や天井など隅々まで手の行き届いてるハウジングって本当に凄いです。



ナナさんとパシャしました✨
ナナさんのドレアの中でも特にこのドレアが大好きです。



可愛くて夢中で撮ってました(*´艸`)



このアングル大好きです( 〃▽〃)💕



ナナさん、ありがとうございました❤


魔王スタ 様は現在オープンハウス告知に登録されています。
Twitterのタグは #魔王スタ です。




「なるほどね。以前に色を変えたドレアをまた戻したわけか」

『そうなのよ』



『ドレアの色は元に戻せるけど、元には戻らないことって沢山あるよね』

「急にどうした」


 ~ おわり ~



昨夜は、ぷにかちゃんとサソリに行ってきました🦂✨



フィテちゃん達と鳥1に❗



メタキン持ち寄りも行ってから…



悪霊強にも❗



ナナさんといっぱいお喋りしました🎵
(スタジオに行ったのはこの後です)


今日は日曜です☀️
週課やドルボレースの消化など済ませておきましょう🍀


 【追記】

今週のパニガルムはみんな大好きじげんりゅうですよ❗
また本日お昼からフェスタにDKが来ました✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!