桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

回復の泉!!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
やめとまの応募もいよいよ明日いっぱいで終了となります。
さすがに欲しい方は手に入れてると思いますが、もしまだの方が居たら超急いでくださいね。



さて本題です。
すっかり話題になっているので皆さまご存知と思いますが、10/27(金)よりツールのふくびきに回復の泉が登場します。



見た目などは全く違いますが、この手の回復ポイント自体はVer.1の時代に実装された神話篇にも存在しています。



この家具を長年待ち望んでいた方も多いでしょう。

ついに来た❗…という気持ちと
10年遅いよ❗…という2つの気持ちが複雑に絡み合っています。



初日の相場も楽しみですね。
急ぎでなければ、いずれ2等落ちして値下がりを待つのもいいかもしれません。



「実装が遅かったとはいえ、便利な家具が出るのは嬉しいね」

『そうだね』



『いっそのこと温泉に、回復と釣り堀の機能を追加しちゃえばもっと便利になるんじゃないかなって』

「回復はともかく釣り堀はだいぶ無理がある。そこに魚を放り込んだりするのか」


 ~ おしまい ~



昨夜はインしてすぐに破魔石集め❗



ルームでヤギさんに行きました✨



別のルームではサソリに❗



フィテちゃん達とデルメゼ❗
ありがとう(〃´ω`〃)



本日お昼からおきがえリポちゃんです✨
また11:00からは恒例のショップポイント配布もありますよ❗



バトエンの大会も本日お昼スタートです✏️✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング