桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

6.5後期どうですか?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さま6.5後期は始めに何をしましたか?



私は早速家具おきばを見てみました。
300まで拡張されてとても助かります。



おしゃれストレートにてショップ関連の新しいクエストがあります。
ショップポイントは1アカウントに1回だけですが、印章はおそらく全キャラで貰えると思います。
(間違っていたら修正致します)
バージョン3をクリアしていないと受注できないので注意しましょう。



今回でバージョン6のストーリーが完結という事ですが…



6.3の私にはまだ関係もなく…



そうそう、ヴァリーブートキャンプが更新されてました。



これはまた今度でいっか。



ナスガルドに第2劇場が追加されました。



第1のようにサポに任せて放置してるとかなり危なかったので、放置プレイヤーの方はご注意を。



誰なのか全く覚えてません。



「何から始めるか迷いますね」

『私も最初はそう思ったんだけど…』



『明日から頑張ればいいかなって』

「前にもそんなこと言ってませんでしたか💧」


 ~ おわり ~



昨夜は仕事のあと寝てしまい、目が覚めたら深夜1:30を過ぎてました💦



カルメンちゃんとフラウソンの同盟に❗
ありがとう(〃´ω`〃)



広場にて恒例のプレゼントの配布がありますが、覚醒の鬼神石は受け取りボタンになっています。
受け取り後の期限は30日以内なので注意しましょう。



ティア住が更新されたようなので見に行くのも良いですね。


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング