桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

よろず屋ロココでハロウィン家具

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
久しぶりにハロウィンのレンタル衣装を借りてみました。



本日12:00から、よろず屋ロココがオルフェアにやってきます。

その前に今朝は8:30~11:30頃までメンテになってますのでご注意くださいね。



過去に販売されたハロウィン家具を入手するチャンスです。
6.5後期より家具置き場も300に拡張されたので、この機会に揃えましょう。



ただ残念な事と言えば、イベントも新作家具もありません。



かなり昔のハロウィンでは、ガラシの塔でお菓子を使ったバトルなんかもありました。





またいつか再演して欲しいですね。




「そう言えばハロウィンの起源は、秋の収穫を祝うお祭りって前に聞きましたね」

『何かそんな話しを聞いた気がする』







『よし、収穫しよう』

「ちょっと待ってください、何を収穫するんですか」


 ~ おしまい ~



昨夜はルームで鳥さんを倒して、フラウソンに倒されましたw


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング