桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ハロウィンエル子ちゃん

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「ちょっと切れそうなカード何枚かあるんだけど良かったら行か…」



「何してんの💧」



ムク…



『あ、ごめん。ハロウィンのドレアなかなか浮かばなくて寝てた』

「普通に寝なさいよ」



『なんかこうインスピレーチョンが云々かんぬんで』

「インスピレーションでしょ」



『おしゃれストリート行ってくるー』






『ハロウィンのドレアかぁ…』



『・・・ん?』





「よーし今年のハロウィンドレア出来たー」



「ちょっと大胆だったかな?でもたまにはいいよね❗」



「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ❤️」



「なーんて…後はスタジオ探して…」



『初めましてーー‼️イタズラさせてください💕💕』

「きゃああああ‼️何ですか、この頭ハッピーハロウィンは⁉️」







『…でね❗姫カットエル子ちゃんがハロウィンでゴシックフリルのおしゃれストリートがイタズラで…』

「なに言ってるのか全然わからん」


 ~ おしまい ~



昨夜はフラウソンの同盟バトルに行きました✨



ルームでハゲ叩き❗w
ありがとうございました(≧▽≦)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング