桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

週課の準備

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『さて、日曜といえば週課のスタート』



「週課いくの?」

『うん、これから準備しようかなって』





『とりあえず週討伐用にまもに転職して…サポは万魔用のを雇っておけば使い回せるね』



『エピソード依頼帳の更新も。やるかやらないかはではなく、更新することが大事なのよ』(←?)




『フィットネスも更新しなきゃ。やるかやらないかはではなく、更新することが大事なのよ』(2回目)



『そうそう、達人クエストも受けておかないと。先週のはキャンセルっと』(←やってない)





『よし準備完了かな』

「お、帰ってきた」



『これでいつでも出来る。寝よう』

「やれよ」


 ~ おわり ~



昨夜は真の災厄の同盟バトルでキュウサイポイント稼ぎに❗



ダークドレアムも行ってきました❗



ルームでバラ1に行ってあっさり勝てたので、そのまま2も行ったら勝てました(〃´ω`〃)



ミントさん達とバラ3に✨
お誘いありがとうございました❤


昨夜だけでバラ1~3制覇したことになりますw



 【週課チェックボックス

  試練の門

  週討伐(偽)

  週討伐(真)

  ピラミッド

  達人クエス

  万魔の塔

  エピソード依頼帳(代筆家)

  トレーニー育成帳(フィットネス)

  パニガルム

  まちかど掲示板(おひねり)

  ジュレットのタル拾い

(注)毎週日曜にリセットされるコンテンツのみ載せています。


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング