桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

新しいドレアでスタジオパシャ!


桜草です🌸
ハロウィンドレアを新たに作ってみました。
今回はいつもより少し露出が多め( 〃▽〃)
スタジオは ミツスタ 様をお借りしています。


ハロウィン家具に合わせたライトがとても綺麗なスタジオです。


ポイントカラーでの撮影もしてみました。


撮影できるスポットが多くて魅力的です。


ぷりるなちゃんと撮影しました。
帽子がおそろになっています。


ステージ風なセットもあって撮影が楽しいです。


いざオバケ退治❗


ここは何度も撮り直しました❗
ぷりるなちゃん、撮影ありがとう❤️


今回撮影したスタジオの住所は
ガタラ古代都市4114ー2 です。
オープンハウス告知、Twitterタグ #ミツスタ からどうぞ。
ハロウィン仕様の他にもスタジオがありますので回ってみて下さいね。



『今年のハロウィンこそイタズラしちゃうぞー🎵』

「イタズラってどんな?」


『え、聞きたい? ゴシフリきゃわわエ…』

「やっぱいいわ」


 ~ おわり ~


昨日はぷりるなちゃんと、ひたすら破魔石を集めていました。



本日からロフトにてグッズキャラバンがスタートです。
明日からの3連休は賑わいそうですね✨
私も明日の休みに行く予定です🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!