桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

秋と言えば

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「9月といえば秋のドレアが楽しみな季節ですね」

『あとハロウィンドレアも見かけるようになったよね。ハロウィンって実際にはよく知らないんだけど』



「私も詳しいわけじゃないけど、秋の収穫をお祝いするお祭りで、先祖の霊をお迎えしたり悪霊を追い払う事が由来になっていたはず」



『収穫ってゴシックフリルのこと?』

「人の話し全然聞いてないな」



「ハロウィンといえばオバケや魔女の仮装をしてお菓子をもらうのをよく聞きますよね」

「イタズラするぞーってやつね」



『オバケの仮装をしてイタズラ…』





「お菓子をくれないとだんちづまぁぁぁぁ‼️」



「きゃーーー❗お菓子あげるから不倫はダメーーーー‼️」




『こんな感じ?』

「それはオバケじゃない、おバカだ」


 ~ END ~



昨夜はルームで鳥さん1でした✨



強戦士の書から災厄に❗



ルームでゴリゴリしてきました🦍
いつもありがとう❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング