桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ハンタースーツでドレア!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
お月見イベントの報酬のハンタースーツ装備でドレアしました。
使用ヵ所はグローブとブーツで、サバゲースタイルです。



ハンターガンが構えられないのが本当に残念ですね。
脳内補完しましょう。

ばきゅーん(棒読み)



マイコーデの表示設定でゴーグル着用にもできます。
これで安全面もクリアです(?)



ちなみにこのとき職が旅芸だったのでフライパン(ブメ)投げてます。

銃どこいった。




『今更だけど私サバゲーしたこと無いんだよね』

「そうなんだ」



積みゲーなら沢山してるんだけどね』

「誰もそんなこと聞いとらんわ」


 ~ おわり ~



昨夜はサバゲードレア用にタイフーンレザーが欲しくてゼルメアに行ったのですが…



拾えなくて結局サブで作りました💧



同じルムのハニちゃんとお月見イベント会場でパシャしました✨
とっても可愛いです💕

もう一枚写真を撮ったはずなのですが見当たらず💦
本当にごめんなさい;;



カルメンちゃんとフェスタのサソリに❗



パニガルムも行ってきました✨



魔女からオーブ回収❗
遅くまでありがとう(〃´ω`〃)💕



ナスガルドが更新されました🍆
黄金の花びらやボスコイン無料券といった美味しい報酬があるので、必ずやっておきましょう❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング