桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ハロウィンパシャ!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
昨夜はみんなでハロウィンドレアの撮影会をしてきました。



こちらは Studio213 様で撮影した写真です。








こちらはスタジオ ちょこたのおうち様になります。






どちらのスタジオも凄く楽しさと可愛さの詰まったセットでした❗

みんなとっても可愛いドレアでお話しも楽しくて賑やかな撮影会になりました✨
ステキな時間をありがとう🎃👻




「ハロウィンかぁ。今年は私も何かドレア作ってみるか」

『え⁉️』



『それなら衣装が必要だよね❗さっそく私がゴシ…』

「やっぱやめとくわ」


 ~ おわり ~



昨夜は撮影会のあとルームで山羊さんに行ってきました✨



寝る前に破魔石の回収に❗
最近不足していたので多めに取ってきましたw



マイコーデコレクションにて決戦ドレアの投稿をしています✨
写真はTwitterにもアップしてますので、お時間あるときにでも見て頂けたら嬉しいです🎵


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング