桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

見る者、見られる者

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『何かドレアでも考え…』



『って、あれはもしかして⁉️』



『ゴシックフリルエル子ちゃん‼️』






「ん?」



「気のせいか」



チラッ



「ちょっと…何やってるんですか」

『ビクゥ‼️』



『ご、ごめんなさい❗つい出来心で‼️』

「なんてベタな謝罪」



「そんなに覗きたかったんですか?」

『え?』



「わかりました、少しぐらいならいいですよ」



「ちょっとスタジオとか準備してきますのでお待ち下さいね」

『え、スタジオって❗そこまで⁉️』





『これはまさかの展開❗アルバム整理しなきゃ‼️』








『戻ってこない…』



『もしかして逃げられた⁉️』

「いやいや、気付くの遅いよ」





「…なんて事があってさ」

「でもよくその場に居合わせてましたね」



「あ…あとでバカにしてやろうかなって思っただけよ」

(なんだかんだ気にかけてるところが優しいんだなーって)


 ~ おしまい ~



昨夜はともえさん、クリエラさん、まろさんとバラ2に行きました✨
久々にみんなと遊べて楽しかったです🎵
ありがとう(〃´ω`〃)💕



フェスタのレギロに行ってきました❗
9/7(木)11:59までとなってますので、まだの方はなるべく今夜中に済ませましょう❗



本日お昼からツールにて、決戦ドレアコレクションが始まりますよ✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング