桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

アプデ前にやる事


桜草です🌸
いよいよ明日はアプデですね。
ストーリー、レベル解放、新武器のチェック、マイコーデのカラー変更など気になるものが沢山あります。


さて私はちょっとアプデ前にやり残した事があるので、今回は早いですが失礼しますね。





『・・・・・・』


「ん?」


「気のせいかな」


『じーーー』


「ちょっとちょっと、何してんの」

『ビクゥ‼️』


『あ、いやこれはね❗アプデ前にもう一度ゴシフリエル子ちゃんを拝んでおこうかなぁ~~なんて❗』

「何であんたっていつもそうなの…」


 ~ おしまい ~


昨夜おーちゃん、しえるん、ふわりちゃんとレギロに行きました✨


出発前にミンちゃん、ぽしゃちゃんも来たので撮影(〃´ω`〃)
みんな本当に可愛い❤️


鳥さんからリラックマの回収も忘れずに行きましたよ🐻


ふわりちゃんとツーショット📷✨
なかなか時間が合わなかったので、一緒に遊べて嬉しかったです❤
後ろから覗くふわりちゃん本当に可愛い( 〃▽〃)


ぷりるなちゃんが私とおそろの小悪魔ドレアを作ってくれました(*´艸`)


魔界でパシャ活してきましたよ❤️


明日はいよいよVer.6.2です❗
メンテは今夜日付けが変わって1:30からになります。(1:30~11:00頃)
メンテ時間が長いので明日の朝Twitterに写真を載せる方は、メンテが始まる前にアルバムからダウンロードしておきましょうね🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!