桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

反面教師

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「サソリ・・・懐かしいな」

  【参照】



「ちょっとだけ覗いてみよ」




・・・・・・




「やっぱり私じゃまだ無理みたい」





「…というわけでして、戦闘開始からいきなり敵の攻撃が真っ直ぐ飛んできました」

『なるほど…』



『たぶんブラッドウェーブかな。開幕で来ることがあるから意識しておくといいかも』





『今度は私が行ってくるね』

「はい、お気を付けて」




『ここでかっこよく決めたら…』





「凄いです❗私のこと好きにしてください❗」



『なーんてことに❗なんちゃってなんちゃってーーー💕💕』






「勉強になりました」


 ~ おしまい ~



昨夜はパニガルムでレインボーログの回収に🌈



フラダンス同盟でラクリマも回収✨



ルムでゴリに行ってきました❗
みんなありがとう🎵


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング