桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

聖者の詩!!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
皆さま僧侶は経験してますか?



殆ど触れてない方でも聖者の詩を受けた事はあると思います。
蘇生、HP回復、状態異常回復という、素晴らしい効果ですよね。



範囲は全域ではなく自分の周囲50mまでとなってます。

またミニ化で与回復量がー100%などの状態だと、蘇生や状態異常回復が不発する点に注意です。
私自身は未検証ですが、検索すると不発している動画やシステムログは確認しました。
(動画の方は2020年のものでした)

 【補足】
悪夢の右手のにぎりつぶすなど、ー50%のミニ化の場合は当てはまりません。



それでもやはり僧侶のひっさつは強力なので、職業クエストは早めに済ませておきたいですね。



「僧侶クエのボスを見ると、誰かさんが浮かんでくるのよね」





『ちょっとぉ、まさか私のこと?』







『失礼しちゃうなー。私のどこがけがれてるって言うのよ』



『⁉️』



『うおぉぉぉぉ‼️ゴシフリエル子ちゃあぁぁぁぁん💕💕』

「きゃあああ‼️頭が状態異常ですか⁉️」




「わぁ、けがれの渦だー」


 ~ おしまい ~



昨日はシラヌイさんとフラダンス同盟バトルに行ってきました❗



そのあとイカ4に行って…



DK4にも❗
沢山ありがとうございました✨



夜はクリエラさん、ルームの人達とサソリ3に✨
楽しかったです(〃´ω`〃)




本日お昼からいよいよ、みんな大好きトラシュカが始まります❗
たこやきドルボを手に入れましょう✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!