桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今年もトラシュカが始まりました!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
昨日のお昼からトラシュカが始まりましたね。
さっそくハイスコア更新を目指してジュレに籠ってる方も多いのではないでしょうか?



今年の目玉はなんと言っても、たこやきのドルボです。
私はまだ一回しか挑戦してないので、週末には一気にやりたいところです。



過去の報酬も手に入るチャンスなので、今年が初めての方や以前出来なかった方は頑張ってやりましょう。



イベント期間は9/3(日)までと長めですが、スコア更新を狙ったり過去の報酬をコンプしたい方はなるべくお早めに❗



「トラシュカって水着じゃないと遊べないんですか?」

『そういうわけじゃないけど水着の方が雰囲気が出るからね。きゃわわエル子ちゃんの水着姿も拝める素晴らしいイベントだよ』







『きゃわわエル子ちゃんの水着姿も拝める素晴らしいイベントだよ‼️』

「2回言いましたね。大事なことでしたか💦」


 ~ おしまい ~



昨夜は久々に、みさきゅんに会えました💕
ほんと可愛くて写真も沢山撮らせて頂きました( 〃▽〃)
他の写真は後日掲載する予定です✨
時間作ってくれてありがとう🎵



その後はフラダンスの同盟バトルに行ってから…



ルムメンと、そのフレンドさん達と鳥さんに❗
PTありがとう(〃´ω`〃)


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!