桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ボイス付きの手紙


桜草です🌸
皆さまもご存知だと思いますが、最近ボイス付きの手紙が届いています。


捨ててしまっても、おもいで私書箱からまた読むことができます。


いずれフレンドさんに送る手紙にこうした新機能が追加されたら…と思ったりもします。


例えば正月やフレンドさんの誕生日に、ドラクエの音楽を添えた手紙とか送れたらステキだと思いませんか?


ドラクエで好きな音楽って沢山あると思うけど、例えばどんなのが好き?」

『そうね、私は…』


チョコボのテーマかな🎵』

「それはドラクエじゃない」


 ~ おしまい ~


昨日はカルメンちゃん、ユグちゃん、フィテちゃんと遊んできました✨


イカ4でわだつみのしずくを回収してから…


ジェル2で翠の羽根も回収❗
みんなありがとう(〃´ω`〃)


ぷりるなちゃんとビーチで、いにしえの金貨を取りに❗


ちなみに姿はマリンスライムでしたw
可愛いけど顔が隠れて見えない💦


レギロ1にも行ってきました✨


ゴシフリパシャ活です////


もう一枚は天界にてパシャリ📷️✨


先日のゴシフリの件で、数名のフレンドさんが快く受け取ってくださる事になりました( 〃▽〃)
今週中に必ず作ってお渡ししますので少しだけお待ちくださいね❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!