桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

魔女グレイツェル強


桜草です🌸
皆さまオーブ回収していますか?
私は基本2個貰えるボスしかやっていませんでした。


ですが最近は魔女強にも行くようになっています。
オーブ3個がおいしいです。


いつもハンバトで行ってます。


あの2階に居るモンスターが面倒なのですが…


ランドインパクトが2階まで届きます。
ピンクタイフーンなど他にも届く攻撃があります。
(未確認ですがVer.5.3からムチまもの双竜打ちも届くらしいです)


魔女のミラージュボディはおたけびで対処します。
(宝珠セット済み)


釜にはスタンショットを入れ、ハートボイルドの出現を阻止して一気に終わらせます。


勝利したらオーブ3個頂いて、最後はヤムチャごっこで〆です。


私は元々バトルが得意ではない方なので、他にもっと効率の良い戦い方があると思われます。
サクサク行けるようになれば日課に取り入れてはいかがでしょうか。


『ね🎵』

ヤムチャごっこ別に要らなかったんじゃないか」


 ~ おしまい ~


昨夜はみさきゅんとパニガルムに行ってきました🎵
いつも可愛らしいです💕


フィテちゃん達とデルメゼです❗
青い玉は相変わらず苦手ですw


ぷりるなちゃんとレギロに行きました✨


パニガルムも軽く(〃´ω`〃)


ネレウスショットが気に入ったので軽く撮影してました❤


トリニティの対抗戦が本日19:00から始まります。
エントリーは始まってからでも可能ですが、クラブ移籍は18:59までなのでフレンドさんに合わせたい方は急いでくださいね。
あ、私はアマツカゼですよ(*´艸`)


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!