桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

謹賀新年!!



「新年明けましておめでとうございます」
「今年も宜しくお願い致します」







「きゃぁぁぁぁ‼️」

「ちょっと何してんの⁉️」



『よいしょっと』



『いやぁ、元旦待ってたらつい寝ちゃって』

「あんた確か去年も寝てたでしょ」



挨拶が遅くなりました。桜草です🌸
皆さま、今年もよろしくお願いしますね🎵



「さ、放っておいてお参りでも行こうか」

『あーん❗まってまって❗』




・・・・・・



『次はおみくじ引きに行こうよ』

「いいですね」






「結果はどうだった?」

『えっとね…』




「遊び人❗すごいピッタリですね❗」

「っていうか別に普段と変わらなくね?」

『ひどい言われよう』




  一方その頃・・・



「すみません、星明の宮ってどこから行くんでしたっけ?」

「げっぷ?」


 ~ おしまい ~


ここで、お正月用に撮影したフレンドさんとの写真を公開致します✨
掲載は撮影順です🌸


チムのユグちゃんと、チサキさん🌸
今のチームには長く滞在しています。
居心地の良い自由なチームです。



ゆぴのちゃん🌸
スタジオゆぴスタに行ったのがきっかけで仲良くなりました❗
ハウジングだけでなくドレアも凄く可愛らしいです❤



あやちゃん🌸
一昨年~去年の年末年始の時期に遊ぶようになりました✨
いつもありがとう(〃´ω`〃)



頭痛が痛いのしぐさwwww



みさきゅん🌸
ドレアがふんわりと可愛くて、とっても優しい子💕
いつも気にかけてくれて本当にありがとう❤️



みさきゅんと2枚目✨✨



自撮りだとこんな感じ?(*´艸`)



カルメンちゃん🌸
ドレアがとってもおしゃれでジャンルも豊富です✨
Twitterではステキなイラストも載っています🎵



あきまぽさん🌸
ここ最近よく遊ぶようになりました✨
ドレアと写真が凄く綺麗で、また明るくて楽しいです(≧▽≦)



あきまぽさんと2枚目❗



枚数が多いので正月の三ヶ日に分けて掲載していきます🎵



ジゼルさんとモーナさん🌸
今年は振袖パシャで声をかけて頂きました❗
ジゼルさんといえばエクステ集会で思い入れがあります(〃´ω`〃)



フィテちゃん🌸
いつも聖守護者などエンドに誘ってくれます✨
ドレア勢ではないですが、何気にドレアすごい可愛いです(*´艸`)💕
フレンド付き合いも結構長いかも⁉️


今回撮影出来なかった方も、また次の機会によろしくお願いします❗
皆さまご協力ありがとうございました❤

ブログの方は1年4ヶ月が経ちました。
これからも続けていきますので宜しくお願いします(〃´ω`〃)


 🎍Happy New Year!🎍


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!