桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

トリニティのお話し


桜草です🌸
バトルトリニティ対抗戦から数日経ちました。
皆さま楽しんでいますか?


ちょっとした小ネタですがジュエルを納めるとき、ほんの少しなら線からはみ出していても大丈夫だったりします。


私もポイントが貯まってきたのでドルボと交換してみました。


ご覧の通りメインカラーが変更できませんが、今後色違いで他の種族のTRIプリズムが出るかもしれませんね。


対抗戦は9/18(日)の18:59まで開催されています。
まだ日はありますので、これからやってみようって方も全然間に合いますよ。


『このドルボ気に入っちゃった』

「うん、いいと思う」


『いつかはゴシフリきゃわわエル子ちゃんと相乗りして…❤』

「ゴシフリじゃなくて悪かったわね」


『何なら今から履いてくれても🎵』

「まったくもう、恥ずかしいから履かないってば」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃん、あやちゃん、せなちゃんとバラシュナ練習でした✨
お付き合いありがとう(〃´ω`〃)💕


待ってる間のツーショット写真も(*´艸`)


ぷりるなちゃんとフェスタに❗
今回はイカですよ🦑


トリニティもちょくちょくやってポイント稼いでます✨


今日も一日頑張りましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!