桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

釣りを始めよう!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。




「あれ?釣りを始めるの?」

「えっと…はい」



「明日からフィッシングコンテストが始まるらしいのですが、私まだ釣りをした事がなくて」

「まぁ何でもやってみるのは良いことよ」



『釣りやりたいの?』

「そうみたい、あんた釣り得意?」



『ふふん❗私こう見えても、釣られクイーンなんて呼ばれるぐらいの実力者よ』

「釣るんじゃなくて釣られるんかい」



「で、その釣られクイーンさんとやらに釣りのコツを教えて貰いたいんだけど」

『そうね…』




『まずゴシックフリルを穿くの❤』






「わかりました❗ゴシックフリルを穿けばいいんですね✨」





『ごめんなさい嘘つきました‼️本当はただ私がゴシフリ見たかっただけなんです❗まことに申し訳ございません‼️』

「いやわかってるよ、釣られクイーンさん」

「・・・💦」


 ~ おわり ~



昨夜はフランソワーズちゃんからラクリマの回収✨



山羊さんの方も久々に行きました❗



カルメンちゃん達とフランソワーズちゃんに❗
ボルボ大爆発ですわww



イカ4にも行ってきました❗
楽しい時間ありがとう(≧▽≦)



おきがえリポちゃんから時の王者の服をレンタルして、カルメンちゃんの家でパシャしました✨



明日からフィッシングコンテストです🦐
海イベが終わってない方は時間に追われる前に済ませておきましょう❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!