桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

おさかなコイン限定交換!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
えびせんやドラクエX11周年などバタバタしてる中、今日のお昼からはおさかなコイン限定交換屋さんがオープンします。



オープンしたらレンドア南で交換アイテムの確認をしてみましょう。




老師の依頼で赤、黄色文字の依頼はおさかなコインが多く貰えますが…



ビッグやキングを釣って納品すると…



報酬の経験値やコインがかなり跳ね上がります。



すしざんまいでお馴染みのポーズ、ウェルカムのしぐさ書が手に入るチャンスです。
過去に貰ってない方や、新キャラ作りたての方はこの機会をお見逃しなく。



注意してほしい点があります。
過去にすしざんまいのコラボでお寿司を食べに行くことで手に入った、本マグロ解体ショーの家具や…



お寿司スライム帽は今回の交換屋さんで手に入りません。



限定交換は8/20(日)23:59までとなっています。
フィッシングコンテストと重なる期間は忙しくなりそうですが、欲しいアイテムは手に入れておきましょう。



「私まだ釣りを始めたばかりで、旬のエビもおさかなコインも全然です」



『好きなものだったら夢中になれて、わりと苦にならないんだけどね。』



『私だったら防具鍛冶はむしろ快感までいったよ。ゴシックフリルのおかげで』

「・・・💧」

「言うと思ったわ」


 ~ おしまい ~



昨夜はフランダースの同盟バトルでラクリマの回収をしてきました✨




ドラクエX11周年おめでとうございます🎉🎆
色々考え込んだりする事もありますが楽しい事の方が多いこの世界、これからも無理なく過ごしていきたいです🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!