桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

お盆休みの過ごし方


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



「メタルペアそろそろ消化しようと思うんだけど、良かったら行か…」



「寝てるのか。お盆休み入ってますますグータラしてるな」



『ゴ・・・』

「ご?」



『ゴシックフリルいただきます~💤』

「ちょっと⁉️」





「仕方ない出直すか」



「まぁそんなわけで良かったらメタルペア行く?」

「はい、お供します」






『あれ?私なんで床で寝てるの?』



『そういやゴシフリの夢見てたなぁ』







「さぁ、そろそろ起きてるかな」



「居ませんね」

「どこ行った」





『やっぱりゴシフリといえば、おしりペンペンだよね❤️』



『ごきげんもしちゃったりして❗スカートひらひら~💕』



『ごきげ・・・ん・・・』




『あぁぁぁぁぁ❗見られたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️』

「いやいや隠れるところおかしいだろ」

「・・・💧」


 ~ おわり ~



昨夜はぐっすりと寝てしまい、深夜に山羊さんとフラダンスの同盟をやってきました❗




久しぶりにFF14にもログインしてみました✨
紅蓮祭?か何かで花火が上がっていました🎆



グルポの機能はドラクエにもぜひ輸入して欲しいです📷️✨



 【おまけ】

どうやらプクが釣れたようですwww


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!