桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ロスターのお題にタロット魔人強


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
6/1にロスターのお題が更新されていますが、皆さま行きましたか?



今回はタロット魔人強があります。
またゴレオン将軍もありますので、前回ベルトが完成してない方は引き続きチャンスです。



占い師ってタロットの準備のせいで敬遠されがちなんですよね。
まずはアルカナ占いでタロットメダルの破片を集めましょう。



ケセランパセランみっけ❗



最適なデッキなどを考えるのは難しいので後回しで構いません。
最初に色々覚えようとすると面倒に感じて諦めてしまうので、とりあえず合成を繰り返して手持ちのタロットを全てSランクにしましょう。



現在の仕様ではアルカナは後から自由に変えられますので、今は考えなくていいです。



欲しいモンスターについては、ツールのタロット販売出張所から購入するのも良いです。



最適なデッキ、合成のルートなど、考える事が多いせいで放置してる方も居ると思います。
そこは後から調べる事も出来るので、まずはタロットの合成で手持ちのランクを上げることから始めてみてはいかがでしょうか。





(占いの館…)



『占い師に興味あるの?』

「はい。でも何だかややこしそうで」



『確かにいきなり色々覚えようとすると大変だよね』



『最初は気軽に合成してみたらどうかな。何なら私が側について手取り足取り…』







・・・・・・


 ~ おわり ~



昨日は午前中に週課や同盟バトルなどをやってました。



夕方にシラヌイさん、ルナさん達とサソリに行きました❗



ジェルザークにも行って…



ゴリラも❗



更にバラシュナも✨
沢山遊べて本当に楽しい時間でした🎵



夜中はパニでレインボーログの回収です🌈
今週は大人気、じげんりゅうですよ❗



ルムメンとアンドレアルカードの消化に行きました❗



フレンドのカコちゃんがエル子になっていたので、そのお友達も一緒にパシャ✨
みんなレインスカートでした💕
可愛い写真ありがとう(///∇///)


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!