桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今日からフラウソン!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
皆さま、私が今ここに居る理由は大体察しがついてると思います。



そうです。
今日から凶禍のフラウソンが開戦します。





今日から・・凶禍の・・・ぶふっwww







ごめんなさい‼️またしょうもないことを言いました‼️このギャグは封印して二度と言いませんので見捨てないでくださいぃぃぃ‼️





失礼しました。話を続けましょう。



場所はもちろんレクスルクスの楔です。
このエリア名、時々噛みそうになりませんか?
噛みますよね?噛みましょう。




今日はログインしたら早速見に行く方も多いと思います。
有給とってない私も今からとても楽しみです。



『鳥、山羊ときたから、もっと動物的なデザインがくると思ってたのよ』

「どんな動物だったら良かったですか?」



『ゴールデンライオンタマリンとか』

「何ですかそれ💧」



【ゴールデンライオンタマリン】
ブラジルのマタアトランティカという熱帯雨林に生息する小型サルです。


 ~ おわり ~



昨夜は深夜1時頃にインしてゴシフリ生産したり、素材のレッドオーブを回収したりと、ソロ活してました。



今月に入ってから残業が増えて暑さと疲れで体力が消耗していますが、ドラクエは楽しく続けていきたいです💦


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!