桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

失ったもの


『少し前の話しなんだけど、占い師のところで私の今後を占ってもらったのよ』

「ふむふむ」






「あまりよくない結果で申し上げにくいのですが」


「あなたは近いうちに大切なものを失うことでしょう。」


・・・・・


『というわけでね』

「あまり気にし過ぎても仕方ないんじゃない」


『気分転換にゴシフリの生産でもしよう❗』

「まだ布教活動続いてたんだ」


『レッドオーブも残り1個だから、慎重にいかなきゃ…』







『あぁぁぁぁ❗ゴシフリの素材がーーー‼️』

「まさかこれの事だったのか。っていうか何でいっぱつ仕上げしなかったんだ」


 ~ おわり ~


昨夜はフィテちゃん達とレグに行きました✨


その後はイカにも🦑
PTありがとう(〃´ω`〃)


お話しも少しだけw


ぷりるなちゃんと魔女からオーブ回収✨


久々にサソリも行ってきました❗


ショップポイントの受け取りが明日の昼(正確には10:59)までなので、まだの方は今日の夜には受け取るようにしましょう。



 ↓ここから少しだけ別の話題です。




本日15:00でFEZ(ファンタジーアースゼロ)がサービス終了になります。
昨夜は最後の夜だったので少しだけ撮影してきました。
対人メインの戦争という苦手なジャンルでしたが、装備品のデザインが良くて大好きなゲームでした。
昔のフレンドさんには会えませんでしたが、沢山の思い出をありがとうございました。


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!