桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

フラウソンと戦ってみました!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
皆さま新ボスのフラウソンはもう戦ってみましたか?
早い方は早速4人討伐もされているようです。



私もさっそく同盟バトルの方に飛び込んできました。
初日なので攻略情報などは調べずに手探りで遊んでました。



戦闘中にこのゴルゴというモンスターが出てくるようになります。





すみません、ボルボでした。
ゴルゴだとスナイパーになってしまいますね。



ボルボに追い付かれると大爆発するので、このヘラヘラと笑ってるモンスターやフラウソン本体に誘導して爆発させるといいみたいです。
確かペネトーレって名前だったと思います。



マッチングではガデや海賊をよく見かけました。
まだ初日なので今後構成の変化があるのか、注目していきたいですね。




「で、初日の感想はどうだった?」

『んとね…』




ボルボのヒントが、メッセージ長すぎるし消えるの早すぎて読みにくかった』

「強さの感想じゃなくてそっちか」


 ~ おしまい ~



昨夜はカルメンちゃんとフラウソンの同盟バトルに行ってきました❗



カルメンちゃんがサブに入れ替わって再戦✨



いっぱい遊べました❗
楽しい時間ありがとう(〃´ω`〃)


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!