桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

オフラインの話し


桜草です🌸
いよいよドラゴンクエストXオフラインの発売が近付いてきました。


最も気を付けて欲しいのは3種類あるという事です。
特典に違いがあります。


オンラインで使えるスタンプが特典にありますが、これが目的の方も多いのではないでしようか。


ですがこの特典、一番高い超デラックス版にしか付いてきません。
15730円もしますので、よく考えてから購入しましょう。


ちなみに本編クリア後にオンラインの呪文というのが聞けて、それをオンラインで入力するとレベル70からスタートできるそうです。


それと、Switchのゲームはパッケージ版を買った場合もニンテンドーeショップで使えるポイントが貰えます。


写真の例は十三機兵防衛圏のものです。
本体にゲームソフトを差し込み、アイコンを合わせてプラススタートボタンでメニューを出します。


マイニンテンドーポイントプログラムから、ゴールドポイントを受け取るを押すだけです。


ただし、発売日から一年以内のソフトに限ります。
購入日から一年以内ではないので気を付けて下さいね。


『それにしてもオンラインの呪文でレベル70からスタートできるという事は…』


『…ハッ‼️ゴシフリの装備レベルは60だから❗つまり最初から履…』

「真っ先に考える事がそれか」


 ~ おわり ~


昨日はぷりるなちゃんとすごろくをやってきました❗


防衛軍で異星の周回も✨


ロスターからジェネラルも。
アクセがやっと完成しました✨


邪神で上錬金石も回収しましたよ❗


 ↓おまけ

ゴシフリのコツをつかみました❗



↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!