桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

メンテ前に注意すること


桜草です🌸
いよいよ明日はアプデ当日です。
皆さま当然サブクエ、全職レベル124、金策もバッチリですよね?


はい、私は何ひとつ出来ていません🎵






失礼しました、話を続けましょう。


アプデといえばもちろんメンテが来ます。
メンテ中は広場やツールにもログインできません。
写真の保存をうっかり忘れてしまう難民が必ず何人か居ます。


6.3のメンテは深夜3時~11時となっています。
大型アプデはメンテ時間が長いので、写真を保存される方はお早めに。


「ゴシフリ写真の保存を忘れずにですね。なーんて…」

『⁉️』


『そうなのよ❗ゴシフリの写真とか忘れずに保存しうtydふいgdwsどせdyふdrdんこvhをいv』

「いやあの⁉️落ち着いてください‼️」


 ~ おわり ~


昨日はフィテちゃん、カルメンちゃん達とロスターのお題に行ってきました✨


達人クエストのDKにも❗


解散後カルメンちゃんとツーショット(*´艸`)💕


フィテちゃん、カルメンちゃん、もえかさんとサソリに✨


ぷりるなちゃんとパニガルム❗
今週のパニはみんな大好き、じげんだいすけw


レギロにも行ってきました🎵


セナちゃんに久しぶりに会えました❤️
可愛い写真とお話しありがとう( 〃▽〃)


いよいよ明日はバージョン6.3です。
先にも触れましたがメンテ前に写真の保存など忘れないようにしましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!