桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

急襲する吸収


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



『凶禍のフラウソンって強いよね』

「そうね」



『同盟は気楽に行けるんだけど、4人だと難しくて…』



『でもあの星のカービィみたいな吸い込む技はちょっと魅力的だよね。私も使ってみたいな』

星のカービィ言うな」



「どうせまたゴシフリエル子ちゃんを吸い込みたいとか言うんでしょ」



『まさか❗吸い込むのはゴシックフリルだけだよ❗』





『すぅ~~~はぁ~~~~』



『だんちづまぁーーー‼️』

「きゃーーー❗ふりんはダメーー‼️」





・・・・・・



「やれやれ…」

『え、ちょっと⁉️』



『この話にはまだ続きが❗吸い込んだゴシックフリルを頭に…』

「どこから回り込んだ⁉️」


 ~ おしまい ~



昨日はルナさん、シラヌイさん達とバラ1に行ってきました❗



その後はレグ4も❗
楽しかったです、ありがとう(≧▽≦)



夜はクリエラさん、ここあちゃん、ぷにかちゃんとゴリ練習でした❗
赤までいけたのでもう少し⁉️
お付き合いありがとう❤️



ここあちゃんとパシャ&お話し🎵
他の写真は後日載せる予定です✨
楽しい時間ありがとう( 〃▽〃)




広場で大漁祭の報酬が受け取れますのでお忘れなく✨

また、明日はナスガルドの更新日なので8月1日分が終わってない方はお急ぎくださいね❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!