桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

プライベートすぎるコンシェルジュ


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



「ね、メタルペア残ってるんだけど行かない?」

『ごめん❗これから少しやりたい事があって💦』





「あの、カードの期限が近いので消化手伝って貰いたいのですが…」

『ごめんね、これから用事があるのよー』




「あんなに断るの珍しいな。普段なら何だって飛び付くのに」

「余程急ぎなのでしょうか」



「どれどれ…探ってみるかな」

「わ❗探偵さんみたいですね✨」





『ついに・・・ついに・・・』



『私のプラコンがゴシフリエル子ちゃんにーーー💕💕💕』



『あぁぁぁぁ‼️もう一生離さないからね、たぶん❗ ここか⁉️ここがええのんかーーーー💕💕』



・・・・・・



『あっ』





『大丈夫❗誰も見てないよ❗』

「まてまてまてまて」


 ~ おしまい ~



昨日はルームで七夕撮影でした🎋✨
写真という事で、私がカウントを取ることにw



集合写真だけでしたが皆でパシャできて楽しかったです🎵



ルームでサソリに行ってきました✨



同じルームで知り合ったルーちゃんの庭で浴衣パシャ🎋✨



私のお家も見たいという事で案内してから…



ルーちゃんのハウジングを見に行きました❗



とても綺麗でお話しも沢山(〃´ω`〃)



時間いっぱいありがとう❤️



七夕の里が23:59で閉じます。
日曜なので週課もありますが、まずは記念撮影、家具や下駄などの買い忘れのチェックなどをしてくださいね❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!