桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

友情物語


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



『最近ただゴシフリを推してるだけじゃダメって気付いたのよ。やっぱそれに纏わる感動的な物語がないと』

「またくだらないこと考えてるな」










「これぐらいにして少し休憩する?」

「そうですね」



・・・・・・



(ど、どうしよう…間がもたない。何か話した方がいいのかな💦)



「あのさ、変なこと聞いてもいい?」

「え?あ…はい💦」



「その…ゴシックフリルって好き?」










『…っていうのはどう?』

「いやまて、最後何があった」


 ~ おしまい ~



昨夜はサブのプラコンの見た目を変えてみました✨



フィテちゃん達とバラシュナに❗



お宝の写真の持ち寄りもしてきました✨
ありがとう(〃´ω`〃)



めろさんにお会いできてパシャしました📷️✨



とっても可愛かったです❤
お時間ありがとうございました( 〃▽〃)



七夕の里は7/9(日)までとなっています。
家具や下駄の購入、撮りたいお相手との写真がまだの方はそろそろ急ぎましょう❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!