桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

修行の成果


↑1日1回の応援ポチが励みになります。




「さすがね。でもこれならどうかしら?」



「ゴシフリを脱いだ?何の意味が…」

「すぐにわかるわ」



「せやあぁぁぁぁ‼️」



「消えた⁉️」



「こっちよ」

「いつの間に❗」



「まさか、さっき脱いだのは…」

「重さ40kgのゴシックフリル。私はそれを穿いて三年修行をした」



・・・・・・



『凄いね、私もこんな修行したら素早くなれるのかな』



ツインテを重くするとかどうでしょう?」

『想像したら過酷だよね』



「髪がズレ落ちたらハゲがバレちゃいますものね」

『いやハゲてないし。何で私そんな設定になってるの』


 ~ おわり ~



昨夜はルームでバラシュナに行ってきました✨
ありがとう(〃´ω`〃)



広場で海イベントの発表がありました🌊
7/12(水)から始まるようです。
新しい水着が楽しみですね✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!