桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

季節ドレアとプレイベ!


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
昨夜は初夏のドレアでプレイベに遊びに行ってきました。
四季のドレア集会です。
写真は撮影順に載せていきますね。












お昼と夕方の買い出しに疲れて寝過ごしてしまいましたが、アフターになんとか間に合いました💦

主催者さま、スタッフさま、写真を撮ってくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました🍀




『最近ほんと暑くなってきたよねー』



「海とかプールが頭に浮かんでくる頃か」

『私泳ぐの苦手なのよ💧』



『それよりも水着エル子ちゃんの背中にサンオイル塗りたいな🎵ベッタベタに❤』

「言い方…」


 ~ おしまい ~



昨夜も大好きな破魔石集めをしていました。



大好き過ぎて、しにがみのきしの討伐数が20000を越えてました。



フレンドさんとジェルザークに❗
フェスタ以外での聖守護者は初だったそうです(〃´ω`〃)



クリエラさんとレモンスライムに🍋
いつも可愛くて楽しいです❤



ルームで蒼に行ってきました❗
ありがとう(≧▽≦)



アプデ後から初の土日でやること沢山ですが、楽しんでいきましょうね🎵



 【おまけ】

ペヤングみたいな名前しちゃってまったくもう。


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!